1月のお弁当の日。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日から大相撲が始まりましたね。
なんと今場所からabemaTVでも生配信されてるようです。
すごいアベマ。
ありがたやありがたや〜。
ちょいちょいポップな演出が気になりますが無料でリアルタイムで見せてもらえるだけでありがたい。
一体どういう仕組みになってるんだろうか。
それはいいとして、今場所も相変わらず柳川出身力士琴奨菊関の勝手に応援企画やらせてもらいます。
琴奨菊関が勝ったら次の日ポイント2倍!!
琴奨菊関を応援してポイントもいっぱい貯めましょう\(^o^)/
応援って言ってもテレビの前で祈ってるだけですけど。
今日も惜しかったなあ〜。
やっぱリアルタイムで観るのって全然違うな。
ここ最近はずっとアプリで結果だけ見てたので。

ということで黒星発進でしたが、これから2週間また楽しみができます(^^)
もはや出てくれてるだけでうれしい。

そして、今月のトリドリさんのお弁当の日が決まりました〜♪
1月28日(日)です。
{82955B67-16AB-4410-9408-4062DEA8214C}

今までのお弁当コレクション。
{02A9968D-4092-4433-BA6C-AADE3629610E}

当日のお弁当はその時のお楽しみ!
お野菜いっぱいで手間暇と愛情がたくさんのお弁当です。
ひとつ850円。
12時頃に届きますのでそれ以降、都合のいい時間に取りに来ていただければ大丈夫です。
もちろん、店内で召し上がって行かれても!

まだまだ寒い日が続きます。
1月、頑張った自分へのご褒美、栄養においしいお弁当をいかがでしょうか。
数量限定、完全予約制です。
ご注文はメール、電話、ツイッターのDM、店頭でお受けします。
メール、DMはお時間気にせずいつでもどうぞ(^^)
何卒よろしくお願いします!

明日、15日(月)はお休みをいただきます。
また火曜日にご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
1月15日(月)休み
1月18日(木)ニコパンの日
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月31日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)