ガーゼハンカチ入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました^_^

台風接近中。
わたしの連休危うし!
わたしが連休いただく時は天候に難あり。
でもなんとかできてる綱渡りトラベル。
ジタバタしてもどうしようもないのでただその日が来るのを待つのみ。
ただ17日の墓参りだけは大雨だろうな。

かまわぬさんのやわらかガーゼハンカチ再入荷しました。
{2D0A1530-0B18-444D-B8BB-9F0E81F8FF38}

ただいまのラインナップは
ピアノ、菊、ばら、
レモン、あめだま、うさぎ、富士山

ガーゼはやわらかくてとてもきもちいいですよね〜。
吸水性も言うまでもございません。
アイロンもかけなくていいし。
台風来ても濡れたらこれで拭いたらばっちし!
すぐ乾くので洗濯もばっちし!

お値段も540円でお手頃なのでプレゼントに人気です。
何かと組み合わせる方が多いですね〜。
ポケットに入れてもモコモコしないので重宝しますよ^_^

大相撲9月場所4日目。
わーお、今日も琴奨菊関勝ちましたよ!
昨日も初金星だったし!!
ソワソワしてきました。
ということで明日もポイント2倍*\(^o^)/*

皆様のご来店お待ちしてます^_^



ー今後の予定ー
9月17日(日)〜20日(水)休み
9月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
9月24日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*要予約。予定数に達しましたので予約締め切りましたm(__)m
9月29日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)