イヌネコセキトリメモ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお足元の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

思いの外早くから雨が降り肌寒い1日となりました。
台風、どうなりますやら。

かわいいイヌ、ネコ、セキトリのお手紙メモ入荷しました!
{F71B7401-6B05-4822-8801-5CFAFD0B4D20}

よく見えませんね。
色付き紙は表紙だけなのでご安心を。
それぞれ3種類の柄の各15枚綴りです。
{BFF4D34C-A2BE-43EA-8681-F0F91AD658E0}

なんか、見れば見るほど笑えてくる。。。
最近はお相撲さんをモチーフにした雑貨多いですが、このお相撲さんはいいですねえ〜。
イヌもネコもですが媚びてない感じがわたしはします。

お手紙ほどでは無いけど軽く気持ちを伝えるのに気の抜けたイラスト入りのメモはいかがでしょうか^_^

大相撲9月場所5日目。
今日は花火鳴らず。
今日もお客様との会話はもっぱら琴奨菊関の話。
みなさん、期待する気持ちを抑えきれない様子。
まだまだじっくり応援しますね!
これで4勝1敗。
明日はポイント通常どおりです。

明日もご来店お待ちしてます!


ー今後の予定ー
9月17日(日)〜20日(水)休み
9月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
9月24日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*要予約。予定数に達しましたので予約締め切りましたm(__)m
9月29日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)