お野菜大好き応援団まめマヨ再入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

雨ですねえ〜。
久しぶりにJA柳川さんの柳川まめマヨ入荷しました〜♪
{0FC521F6-5FB2-4635-A872-BCF62C358BF8}

定番のジャム、あまおうといちじく。
フリーズドライのなすとオクラの味噌汁、ニラ玉スープも。

まめマヨは卵を使ってないマヨネーズ風ドレッシング。
マヨネーズ風ドレッシングって書いてあるけどマヨネーズって言っちゃダメなんでしょうかね。
マヨネーズでしょって感じですけど、なんかあるんでしょうね、きっと。
卵の代わりに豆乳を使ってあります。
なので、ヘルシー。コレステロールゼロ!
味もさっぱりしてて野菜を引き立ててくれます。
さすがお野菜大好き応援団。

いちじくの甘露煮はもう少し先だそうです。
気を長くして待ちます!

今日はポイント2倍でした。
{9B3570BB-388B-4B79-AC2B-48DD3080622A}
そしてそして今日も琴奨菊関勝ちましたよ!
いい感じ。
でも明日12日(火)はお休みです。

これで2連勝*\(^o^)/*
明日も楽しみにしておこう。

それではまた水曜日にお待ちしております^_^



ー今後の予定ー
9月12日(火)休み
9月17日(日)〜20日(水)休み
9月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
9月24日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*要予約。予定数に達しましたので予約締め切りましたm(__)m
9月29日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)