モカクレッセント | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました^_^

大変穏やかな日曜日。
店の前の通りは一段と静かでしたよ。
平和。
昨日レイトショーで観たワンダーウーマンとの落差。
でもきっとどこかでワンダーウーマンが闘っている。

イムスタンさんの新作クッキー届いてますよ^_^
モカクレッセント。
{28A05614-ACD0-4415-B8C6-6EF3CCF83D4F}

クレッセントとは三日月のこと。
イムスタンががんばって三日月の形にしました。
さくさくっ、ほろほろっとした食感のクッキーです。
コーヒー味でくるみがアクセントになってます。
コーヒーとの相性は間違いございません。
どうぞご賞味ください^_^

それと、人気のコーヒーケーキ。
コーヒーは入っておらずコーヒーに合うケーキ。
上はさくさくクランブル。
{09AD4159-A3A3-4C53-B302-C6F898407A6A}

こちら、原材料費高騰によりお値段の改定がございまして、今回から250円とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませm(__)m

下のケーキ部分にはレモンピールが入ってるんですが、これがまたコーヒーに合う!
まだケーキが口に入っている状態でコーヒーを口に注ぐとレモンの風味がぶわわわ〜っと広がってすごいですよ。ホントに。
食べ応えあるのでがっつりいきたいときにオススメです!

大相撲9月場所初日。
おし!まずは1発目の花火が上がりましたね*\(^o^)/*
琴奨菊関勝ちましたので明日はポイント2倍です!

明日もご来店お待ちしております!




ー今後の予定ー
9月12日(火)休み
9月17日(日)〜20日(水)休み
9月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
9月24日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*要予約。予定数に達しましたので予約締め切りましたm(__)m
9月29日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)