ブレンドハーブティー入荷しました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店ありがとうございましたm(__)m

残暑が厳しいです。
残暑はいつからが残暑なのか。
残暑と思えば暑さの悪あがきのようでかわいく感じるものです。

お盆は集まりだったり外食だったりで食べ過ぎ飲み過ぎがち。

欠品してたブルーイエンさんのブレンドハーブティー各種届きました!
{542FF38A-C47E-4B8F-8190-58A61A026467}

リラックスブレンド
デトックスブレンド
リフレッシュブレンド
美肌スリムブレンド
消化促進にいい白雪姫ブレンド

いい響きのブレンドですね〜♪

溜め込んだものを排出してくれるはず。
出さねば出さねば。
循環循環。

スプーン山盛り1杯くらいを熱湯で3〜4分蒸らして飲んでください。
冷たくして飲みたいかたはお湯の量を半分にして氷で急冷してください。

各種4〜5杯分で350円です。
どれも飲みやすいようにバランスよくブレンドしてあります。
普段ハーブティーを飲まないというかたにもチャレンジしやすいかと思われますよ^_^

てぬぐい額装をうさぎに替えました。
{261134E4-D5B6-4349-8AA6-B6259E101396}

おしりがかわゆいのです。
抱きしめたい。

明日13日(日)は都合により17時45分オーダーストップ18時閉店とさせていただきます。
ご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。
明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
8月13日(日)都合により18時までの営業*17時45分オーダーストップ
8月16日(水)休み
8月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
8月22日(火)トリドリさんのお弁当が12時に届きます*要予約(予約受付中!)
8月23日(木)休み
8月27日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)