お盆もイムスタンの焼菓子を! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日からお盆休みの方も多いでしょうね。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日、むしょうにラーメンを食べたくなって玉名に食べに行きました。
以前行って忘れられなかったラーメン屋さんへ。
ラーメンは年に1回食べるか食べないかだったのですが今年は5〜6回は食べています。
ザ・ラーメンイヤー。
昨日は生まれて初めてラーメン屋さんで並ぶということをしました。
携帯ゲームに感謝。

お盆ということもあり、イムスタンさんには焼き菓子をたくさん焼いてもらいました。
パラダーイス!
{8E653744-1955-4A32-AC10-09C27D6C18BE}

ただいまのラインナップは
抹茶&チョコチップのビスコッティ190円
サブレパリジャン180円
アールグレイ&オレンジピールのコーヒーケーキ230円*コーヒーケーキとはコーヒーに合うケーキという意味
フロランタン180円
ストロベリーチョコ&アーモンドのサブレ180円
ピスタチオ&ダークチェリーのガトーバスク250円
ブラウニー180円
クランベリー&くるみのパウンドケーキ200円
レモンピール&ホワイトチョコのパウンドケーキ200円

なかでも超おすすめはこちらのガトーバスク
{974D41CA-AB27-4884-A73D-74DFE7661673}

{F62102C3-F95E-4AD1-8378-A1C548345B34}
断面図。
バターたっぷりピスタチオの生地にダークチェリーが入ってます。
外側のクッキー生地がサクッとして中はふんわり。
ダークチェリーの酸味がまたアクセントになっていいんですよね〜。
コーヒーと合わないわけがない。
ボリューミーなので軽い昼ごはんがわりにもイケるかも。

連休中、お仕事の方もお休みの方もいつも通りの方もおやつタイムにイムスタンのおいしい焼菓子いかがでしょうか?
お土産にもぜひ!

明日もご来店お待ちしております。




ー今後の予定ー
8月13日(日)都合により18時までの営業*17時45分オーダーストップ
8月16日(水)休み
8月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
8月22日(火)トリドリさんのお弁当が12時に届きます*要予約(予約受付中!)
8月23日(木)休み
8月27日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)