カバ印アイスキャンデーマンゴー届きました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

品薄になっていた椛島氷菓さんのアイスキャンデー満タンにしてもらいました。
お待たせいたしました!

あまりに人気すぎてすぐに無くなってしまうためご迷惑おかけします。

やった!今期初のマンゴー!
久しぶりです。
マンゴーは完全なる杏里ファーム産。
ぼちぼちマンゴー直売所の立看板を街中で見かけるようになりました。

ただいまのラインナップは
あまおう
あずき
サイダー
ミルク
抹茶
チョコ
甘夏みかん
ブラッドオレンジ
マンゴー

識別の難易度が高まってきました。

こちらの5種類左から
ミルク→甘夏→マンゴー→ブラッドオレンジ→あまおう
{D0F36B71-DB17-41F5-9AD9-A3D63DD33450}

裏に表示はされているものの毎回「これは何ですか?」と聞かれるのも申し訳なくなってきたのでわたしなりの努力を。
かなりアナログDIYな感じで。すんません。
{2B6B5C98-C3B0-49B3-8062-1CF20E5A7CB2}

とりあえずこの2種類書いときゃ皆さんなんとなくわかってもらえるだろうかなと。

今や柳川の新3大名物とどこかで言われているカバ印アイスキャンデー。
あとの2つはひまわりとうなぎ。
観光のお客様はほとんど写真撮られますもんね。
すごいな〜。

歩き疲れたらぜひ休憩がてらカバさんアイスキャンデーを〜♪

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m




ー今後の予定ー
8月10日(木)休み
8月13日(日)都合により18時までの営業*17時45分オーダーストップ
8月16日(水)休み
8月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
8月22日(火)トリドリさんのお弁当が12時に届きます*要予約(予約受付中!)
8月23日(木)休み
8月27日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)