国の寿酒粕石鹸入荷でーす! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

早いもので5月ももうすぐ終わり。
明日30日(火)はお休みをいただきます。
なんと、来月の休みをまったく決めてません。
というかまだ決められないというか。。。
早く決めておしらせします。

とりあえず
1日(木)15日(木)はニコパンの日、
17日(土)はキャンドルナイト燈明の夜で20時半まで営業
というのは決まってます。

よろしくお願いします。

先日入荷した目野酒造さんの甘酒が大変人気です。
早くもリピート買いしてくださる方続出。
私もお客様からいろんな飲み方を教えていただき色々と試して楽しんで飲んでます^_^
豆乳割いいですね!
甘酒だけでは少し甘すぎると思う方はおすすめです。
今度は牛乳割りを試してみよう。

今度はその目野酒造さんの石鹸が届きました〜♪
{A0CBDB27-BC7C-4BCF-B996-B0AC6F8D55BA}

純米酒粕石鹸。650円。
使う前からいいに決まってるってわかります笑
以前より使ってあるお客様から熱くこの石鹸の良さを語られていました。
それで気になってたんです。
酒粕には美白、保湿の効果があるそうです。
余計なものは入ってません。
そのせいもありあまり泡立ちはしないよと言われましたが私は手ぬぐい洗顔をしているので泡立ちに関しては特に不満はありませんでした。
まだ使い始めたばかりなので効果がどうとかすぐにはわかりませんが泡切れもよくつっぱらないしいい感じです。
色々といい石鹸はあります!
どこのもいいやつはいいんです。
わかってます。
今使ってる石鹸も大変満足してます。
でもせっかく地元で作られているいい石鹸があるので使ってみようと思ったのでした。

ぜひ一度お試しくださいませ^_^


明日30日(火)はお休みをいただきます。
また水曜日にお待ちしてます!


ー今後の予定ー
5月30日(火)休み
6月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
6月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
6月17日(土)燈明の夜キャンドルナイト20時半まで営業します

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)