激アツきむらやまつりご来場ありがとうございました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

昨日はきむらやまつりにご来場ありがとうございました!
昨日のうちにブログを更新しようとしてましたが疲れ果ていつの間にやら寝てしまってました(^^;

熱い暑いアツい1日でした。
{12D120C3-2D14-4311-9141-F2DC6C53BB1F}
終始音楽が流れ、たくさんのお客様でした。
昇開橋の上は特等席。
風が吹き抜けてとても気持ちよかったです!
{B22F4A8F-42E0-490A-8E19-79BF1B7DE349}

昇開橋。
初めてこんなに近くで見ました。
国指定重要文化財。
機械遺産認定。
真横から撮ったからわかりづらい笑
{79DCB368-6914-4839-870D-EC9DFF9CDA9E}

とても賑やかで楽しいイベントでした^_^
私自身はかなりバテ気味で危なかったです笑
5歳くらい老けました。

でもその暑さのせいもあってエイリアンエナジー結構人気だったんです!
さすがきむらやまつり。
{02009B5D-A34F-4CB4-9E74-4AB62CA91F52}

夕日もきれい。
{9FA6C43F-C8EA-4016-8671-C6E0C729A3F5}

暑い中、会場に来てくださった皆様ありがとうございました!
当店ブースにも寄って声をかけていただき嬉しかったです^_^

スタッフの皆さんにも本当にお世話になり楽しいイベント。
ユーデンきむらやの繁栄と発展を祈ります!

そしてそして大相撲5月場所千秋楽。
お〜♪最後に琴奨菊関勝ち星を増やして結果は7勝8敗。
白鵬関優勝おめでとう*\(^o^)/*
高安関大関昇進おめでとう*\(^o^)/*
すごいよな〜。
今日はポイント2倍です!
皆様のご来店お待ちしてます。



ー今後の予定ー
5月30日(火)休み
6月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
6月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)