明日は昇開橋のふもとで待ってます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

今日は比較的のんびりした感じでした。
おかげでお客様とゆっくりおしゃべりできました。
人生いろいろやな〜。
勉強になります!

そして明日28日(日)はきむらやまつり。
よーし、早起きするぞ。
ムトー商店は水出しアイスコーヒーとエイリアンエナジーを持っていくことにしました。
{69A51FAC-4F79-4B7F-9CEE-8A84643F944A}

今回のドリンクメニューはこの2つに激しぼりで。
他にもドリンク出されるお店さん多いので勝負に出ようかなと。
私の過去のデータによるときむらやまつりに来られるお客様はおもしろいもの好き変なもの好きの方が多いとみてます。
絶対エイリアンエナジーはイケると!
他には雑貨を持って行きます。

{5556E23B-862E-41FB-8541-D32FEE03E555}

{51AFDEA5-1B10-43A8-A9F0-78CFF9D46948}
何を食べようかな〜。
みなさん何食べます?
楽しみです^_^

10時から18時まで。
運動会帰りにも間に合うかもかも!
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます。

大相撲5月場所14日目。
勝った!琴奨菊関!
これで6勝8敗。
明日はお店は休みだ!
明日は千秋楽。
大川まで勝ち花火聞こえるかな?




ー今後の予定ー
5月28日(日)きむらやまつり@大川テラッツァ出店の為休み
5月30日(火)休み
6月1日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
6月15日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)