さくら味アイスキャンデー入荷です | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ポカポカ陽気になりました。
外で草むしりを久しぶりにしたら早速熱中症気味になりました。

そろそろこちらの季節になりましたね。
椛島氷菓さんのカバ印アイスキャンデー春限定さくら味届きました〜♪
ピンク色がさくら味。
{7AAA3A69-11F5-4F97-9CDE-D29C202E04A3}
一緒に甘夏味も。
上段左からミルク、甘夏、さくら、チョコ
下段左からあずき、あまおう、抹茶、サイダー

全部でうれしい8種類\(^o^)/

この間は急に暖かくなって発注間に合わず
あずき味のみになった時子供さんから泣かれてしまいました。
無い時は仕方ないのでごめんなさいね〜。

昨今はいろんなさくら味の商品出てますよね〜。
それでも「さくら味ってどんな味ですか?」って
やっぱり尋ねられます。
そうか、まだ市民権は得てないのか。
こちらのさくら味アイスキャンデーはミルクベースで桜餅のような味わいです。
ちょっと大人な味ですね。
桜の花びらも入っててラブリーなアイスキャンデー。
桜餅ってどんな味かって尋ねられたら語彙力が足りないので説明できないな。。。

どうぞ一度ご賞味ください。
アイスキャンデー各種120円です。

人気の椛島氷菓手ぬぐいもございます。
{48DBEE51-447B-4A43-81DA-375F5128B721}

ご当地手ぬぐいとしてもなかなか珍しいから手ぬぐい好きの方は遠方から求めて来られることもあります。
こちらは1080円です。

さくら味アイスキャンデーを食べながらお花見なんて最高だろうな〜。
夏が来るのはイヤだけど満開の桜が待ち遠しいです。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
3月31日(金)休み
4月6日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
4月7日(金)休み
4月14日(金)休み
4月20日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
4月22日(土)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 *4月3日より18:45オーダーストップ
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)