クラフトギフトバッグ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

変な天気で雨宿りのお客様も。。。
風邪ひかないようにですね。
暦の上では春だというのに気分が上がりません。

でもそんな気分を上げてくれるかわいいギフトバッグ入荷しました〜♪
中くらいのと小さいの。
{504A93CC-5231-49AE-A621-6D8A15835CFC}

小さい方はこの森山醸造さんのミニ醤油ボトルがちょうどいいくらいのサイズ。
{E4C9ACC9-6E6A-4FF5-BAA7-4AAC700A84B8}
しっかりしててカラフルでめちゃくちゃかわいい〜♡

中にもプリントしてあります。
「Thank you!」
{75F07AE9-2D18-4306-8C3E-0251804B50DD}

{744CE304-10F0-4101-9089-43568CC861C9}

中に好きなものを入れて贈り物に!
中くらいのギフトバッグには封をするシールも付いてます。

あと、こちらは食品をそのまま入れられるスナックバッグ。

{F555B555-ECDC-4346-AD54-8C954FBD53F9}
上の方の縦長のスナックバッグは中に入れるとスナック菓子のようになります。
お菓子も直接入れられるので手作りお菓子もまるで売り物みたいに!

このテトラタイプかわいいんです。
{ADF55F1C-94E7-4CD7-ADC6-493444A6AA99}
のぞき窓がついてるから中身が見える。
5柄が入ってるのも嬉しい〜♪

手作りお菓子を入れると更にステキ!
お菓子じゃなくても小物を入れてもいいですね(^^)

贈り物をさらに引き立ててくれるラッピングを!

明日もご来店お待ちしております。




ー今後の予定ー
3月31日(金)休み
4月6日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
4月7日(金)休み
4月20日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 *4月3日より18:45オーダーストップ
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)