明日はトリドリ弁当の日! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

ちょっとまた寒かったですね。
今度の日曜は三柱神社で流鏑馬ですが
なんだか桜は難しそうですね。

明日はトリドリさんのお弁当が届きます!
やったー!
事前に予約を承っておりました。
ご予約くださった皆様ありがとうございます。
お待ちしておりますm(__)m
12時くらいに届けてもらいます。
予定が立たず予約をできなかったという方もご安心を。
いくつか余分に持ってきてもらうので先着にはなりますがぜひ!

全く一緒ではないそうですがイメージの写真を。
{7844C66F-4895-42C0-A668-B5B09858A24F}

あくまでイメージですのでご了承ください!
当日の野菜の仕入れ状況などで変わるとのこと。
前回とはまたひと味違って春らしいお弁当になりそうですね(^^)
楽しみ〜♪

店内で食べていかれても、持って帰られても大丈夫です!
ひとつ850円。
楽しいお弁当タイムを。

今日もかまわぬさんの新柄定番手ぬぐいのご紹介です。
「切り継ぎ小紋」1188円
{2D482C46-4935-4292-BB9F-E1662E18FBC1}

いろんな古典小紋柄がつきはぎになってます。
豆絞り、けし粒つなぎ、市松、よろけ縞、算木崩し。
いっぱい柄があってなんだかお得感ある。
お弁当を包むと出てくる柄によって表情が変わるのもおもしろいですね(^^)
折りたたむ時も表に出す柄を気分によって変えたり。
首に巻くのもおすすめ!
飽きのこない一枚になるはずです。
色もいい。
写真ではわかりづらいですがグレーっぽい色で地染めしてあります。
なので、ブルーも落ち着いたブルー。
大人っぽい。
男性にもおすすめです。

大相撲3月場所12日目。
うそだろ〜。
いやよいやよ。
ううん、まだ大丈夫!
あと3回全部勝てばいいの!
今日で琴奨菊関7勝5敗となりました。
後がない。 
明日はポイント通常通りです。

それでは明日はトリドリ弁当の日。
皆様のご来店お待ちしております(^^)


ー今後の予定ー
3月24日(金)トリドリさんのお弁当の日(予約受付終了しました。)
3月31日(金)休み
4月7日(金)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 *4月3日より18:45オーダーストップ
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)