おやつ色々入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

今日も行楽日和でした。
冷たい飲み物のオーダーが多かったですね!

そして、今日から大相撲\(^o^)/
今回もしつこいですがやります。
柳川市出身力士琴奨菊関が勝ったら次の日ポイント2倍!!
予測変換に大関と出てくることの悔しさと切なさとなんちゃら。。。
今場所10勝したら大関に復活できるのです!
10勝!
私もあんまり詳しくないけどとりあえず10勝!
祈ります。

今日の結果は。。。
対戦相手は横綱日馬富士。
おー!おー!勝ちましたよー\(^o^)/
気合い入った勝ち花火でした。
よって、明日はポイント2倍でーす\(^o^)/

それでは冷静になりまして、
お菓子色々入荷しました。

新入荷、ファルコーネのクッキー。
{482455B8-F59D-4093-8C11-F438204ED89C}

クランベリー、チョコ、ダークチョコの3種。
クッキーモンスター系のザクザク食感のボリューム満点のクッキーです!
ごついです。
{3C60279D-476F-457C-B1F5-8ACF914DBE55}

ヤバいビジュアル。
カタログでパケ発注です。
成功!やはり間違いありませんでした。

そしてこちらも新入荷。
カーギのチョコウエハースバー。
{31A0A30B-E8B7-4C0D-96AE-7BF3999A2CB4}

クラシック、ココナッツ、ダークの3種。
片手で食べられてサクッと軽くいけます。
カフェラテなどと一緒に〜♪
今から暑くなるのでチョコもそろそろ終わるかな。。。

こちらは安定のハワイアンホーストのマカダミアチョコ。
{AC9E96C8-6E0B-4CA8-95F0-C9EB2ABDE342}

ノーマルのチョコ、ホワイトチョコ、クランチの3種。
クランチ新入荷!
初めて見た。
クランチはマカダミアは細かくなったものが入ってます。
チョコを食べたい時はこれ!
マカダミアナッツはなんでこんなにおいしいのでしょうか。

どれもこれも、コーヒー1杯にちょうどいいサイズ。
ちょうどいいという表現は自分中心的考えですが。
自分のものさしで決めつけてはいけないと分かってます。
大体で。

これらのおやつがお腹空いてる時に、ふとバッグに入ってたらかなりパラダイス。
敢えてバッグに入れといて忘れたふりをしておきたいものです。

もうすぐホワイトデーでもあるので、
軽〜くお返ししたい時にもオススメですよ(^^)

それでは明日はポイント2倍!
ご来店お待ちしております!





ー今後の予定ー
3月15日(水)12時からの営業
3月16日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
3月20日(火)
3月24日(金)トリドリさんのお弁当の日(予約受付終了しました。)
3月31日(金)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)