季節のブレンドハーブティーが代わりました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

いよいよ春の気配がしてきました。
季節のハーブティーも春のブレンドに代わりました!

毎年人気の春のブレンドその名も「春咲小紅」です。
{153A8DEE-FF1B-4777-9A30-3315023C3F3C}

ブレンド内容は
ストロベリーリーフ
レモングラス
ハイビスカス
ローズレッド
セージ
シナモン
桜の花
桜の葉パウダー

甘酸っぱくてローズが香りレモングラスが爽やかな味わいです。
新しい季節が足音をたててやって来る
ドキドキわくわく気分が上がるような♪

効果としては、PMSや冷えなど女性の悩みに優しい効果が。
その他、疲労回復、気分高揚でモチベーションを上げてくれるとか。
春はわくわくする反面、環境が変わることに不安を感じる季節でもあります。
ローズの香りは気分を上げてくれる効果もあるらしいので落ち込みそうな時にもぜひ!

販売用のリーフも届きました。
リラックス、リフレッシュ、美肌スリム、インナービューティー、花粉症対策にいいスプリングレスキュー。
{B292745F-13AF-4BC5-89DC-6E630AB01086}

その時の悩みや気分で選んでみてくださいね(^^)

来月のパンの日が確定しました。
予定通り第1第3木曜日の2日と16日です。
どうぞよろしくお願いします!

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m


ー今後の予定ー
3月1日(水)休み
3月2日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
3月9日(木)休み
3月16日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
3月20日(火)
3月31日(金)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)