プリングルズ再入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

{760FB723-4E5A-4DF3-8EBB-C208353ABD34}

穏やかな日曜日。
手ぬぐい額装をちょうちょうに替えました。
淡いピンクにふわふわとちょうちょうが飛んでて優しい気持ちになります(^^)

{D5C45B6B-AF63-438C-8CCD-FA616FD7C320}

プリングルズ再入荷して
ソルト&ビネガー、オリジナル、ハニーマスタード
の3種類そろってます!

なかなか飽きないもんですね〜。
色々食べてみたのですが、個人的にこの3種類がベスト3かなってなりました。
前にも紹介しましたが、プリングルズの金属の底と紙の部分の分別の仕方。
{6A287AB0-A586-4565-85C3-8BE6A11BBB0E}

少し切り込みを入れて、らせん状に簡単に破くことができます。
ちょっと面倒だけどちょっと気持ちいい。

日本のお菓子のパッケージは親切ですよね。
この間◯ップスター食べたんですけど
底の部分に加工してあって潰しやすくなってました。
すごいわ。親切です。
パッケージはますます親切になる傾向にあるのに
プリングルズの頑固感にはもはや憧れすら感じます。
湿気がこないのもひょっとしたらここに秘密があるのかもしれません。
緻密な計算かも。
勝手にそんなことを考えてました。

チップスもコーヒーに意外と合うのでおやつにいかがでしょうか。
明日もご来店お待ちしております(^^)





ー今後の予定ー
3月1日(水)休み
3月9日(木)休み
3月21日(火)
3月31日(金)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)