庄分酢さんのお酢入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ポカポカ陽気。
頭がボケっとなります。
そして毎日眠い。

いかんいかん。

そんな時にスカッとするこちら、ようやく再入荷勢揃いしました!
{3BB3080A-AE53-4AD2-A3B2-49F78558C9DB}
大川市庄分酢さんの
飲む酢「酢飲」シリーズ
野菜をおいしくいただける調味酢「美味酢(うます)」
ガーリックドレッシング

酢飲シリーズは生姜、あまおう、林檎、葡萄、柚子の5種類。
ソーダ水や冷水で割って飲みます。
あまおうや葡萄は牛乳で割るとヨーグルトみたいに、
生姜や柚子はお湯割にしてもおいしいです。

美味酢はすごくお手軽で便利!
これ1本でピクルスや酢の物も作れます。
{9FC92199-DA6A-49D3-88FE-57B4DFAACE58}
クリームチーズと合わせるの試してみよう!おいしそう。

ガーリックドレッシングはパスタにもいいし、
カルパッチョやステーキにも。
これもこれ1本で!
パスタ最高。

春のお野菜が色々出てきてますね。
セロリがおいしい。
お酢でますます野菜をおいしくいただきます!

ドリンクメニューに酢飲シリーズの葡萄と林檎を使った
ぶどう酢ソーダとりんご酢ソーダもございます。
ぜひお試しくださいね〜♪

酢は身体にいい。

明日、3月1日(水)はお休みをいただきます。
そして3月2日(木)はニコパンさんのパンが届きます!
12時頃に届きますのでお昼ご飯がてらお寄りください(^^)
お待ちしております。


ー今後の予定ー
3月1日(水)休み
3月2日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
3月9日(木)休み
3月16日(木)ニコパンさんのパンが届きます(12時入荷)
3月20日(火)
3月31日(金)

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)