天然染ヘアアクセ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

パンの日もおかげさまで盛況でした(^^)
次回のパンの日は来月です。
またよろしくお願いしますm(__)m

MIOTOさんの天然染生地を使用したヘアアクセ届きました〜♪
藍染や泥染などの生地を使ってあり
切りっぱなしの感じがまたルーズでステキです。
{66D7043B-22BB-4332-B428-E5C7DFE36AB8}

{EB0460FC-0E5E-4C5D-B83F-51FB9CE4DE29}

こちらは少し大きめのシュシュ。
MIOTOさんがはじめ胸に付けてあって
「すてきですね〜♪」って話してたらシュシュでした。
{71A5A53C-5FB1-40A1-AB29-5BCD0FA845D3}
頭に付けるのはもちろんのこと、
ピンを自分で付けてコサージュ風にもできます。

天然染独特の味わい深い風合い。
これからの季節にぴったりですね(^^)
お値段は800円〜2000円です。

明日もご来店お待ちしております!

水落とし3日目。
{A3F3DFB3-9DA2-4AC2-A847-FA8113486421}


ー今後の予定ー
2月20日(月)休み
2月24日(金)トリドリさんのお弁当が届きます
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み




ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)