紫彩と藻紙 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

急に気温が上がって何を着ていいやら迷います。
明日はまた冷え込むようですね。

アリアケスイサンさんの人気の海苔「紫彩」
その姉妹品である「藻紙」入荷しました〜♪
{9E3BE1E5-4A4E-4DD1-87DF-196DF8FDE11E}

藻紙は板海苔です。
5枚入り。
紫彩はバラ干しなのでかけたり和えたり混ぜ込むのに便利。
でも、こちらの藻紙は巻ける〜。
おにぎり巻ける。
手巻き寿司もできる。

ひなまつりですから手巻き寿司もいいですね(^^)

酸処理してない風味豊かで香り高い
アリアケスイサンさんの海苔、手土産にも人気です。
サラダにこの海苔と菜の花オイルと塩だけで最高です!

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m

水落とし4日目。
{5752D015-4AAA-4F0B-9128-9A428B672FCB}

クリーンアップ大作戦ののぼり旗がたった。


ー今後の予定ー
2月20日(月)休み
2月24日(金)トリドリさんのお弁当が届きます
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み




ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)