3Dエイリアンクッキー入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

明日16日(木)はニコニコうれしいニコパンデー\(^^)/
12時頃にニコパンさんのおいしいパンが届きます!
お昼ごはんがてらぜひお寄りください。

夜明茶屋さんのミドリ〜な新商品届きました!
{9149EDF8-4B4D-4616-975E-B3F9D11DCBAB}

ついに出ました。
3Dのワラスボクッキー。
いえ、3Dエイリアンクッキーです!
以前は箱入りむつごろうクッキーの中に
シークレットアイテムとしてのココア味ワラスボクッキーはありました。
しかし、これはまた別に型を作ってあるそうです。
ちゃーんと特徴である歯がギザギザってます。
ワラスボの目は退化してます。

しかも緑色。
味は抹茶味。
おいしかったです。
しかし抹茶は色がどうしても変わりやすいため
着色はクロレラを使ってあるそうです。
何だか健康的だな。
もちろんワラスボの粉末入り。

横からのエイリアンクッキー
{1900CD98-BFF4-4B1B-ABF9-6BE194311691}

左斜め上からのエイリアンクッキー。
{033CB5BF-D88A-4883-86E2-2C1AA7A011FE}   

すぐ食べるのはもったいないです。
しばらく前から横から後ろから愛でてからいただいて欲しいです。

3Dむつごろうクッキーと共に、
5匹入り→540円
1匹→108円
と、バラ売りもしております。
{06321DC5-5559-4C0F-83AD-C1E9B0885123} 

袋入りの方はちゃんと「エイリアンクッキー」って書いてありますが
バラ売りの方は書いてないので
もしお友達に差し上げる時は
「ワラスボだよ。」
って教えてあげてください。
ワラスボを知らない人はなおのことわからないでしょうね笑
そこがまたエイリアンっぽくていいかもしれません。

本来、このエイリアンクッキーは佐賀地区限定らしいのですが置かせてもらいました。
ま、柳川はほぼ佐賀だし。
もっぱら遊びに行くのは佐賀だし。
佐賀好きだし。

むつごろうとワラスボの仲良しセットも作りました。
お土産にぜひ〜♪
{1EC27605-3A05-4EBC-AE57-6D1FDE9D38C4}

エイリアンシリーズ、ラーメン、ドリンクと共にどうぞ。
{43B1BD3B-DEBF-41B3-B0D0-710714B27EB6}

柳川市の特派員さんが書いてるブログ「よかばんも〜日記」っていうのがあるのですが
特派員の澤田さんが夜明茶屋さんのラーメン食べ比べの記事をすごく詳しく書いてあります。
エイリアンラーメンの味が気になる方はぜひこちらのブログをのぞいてみてくださいね〜♪
おもしろいですよ(^^)

味は想像だけじゃなく食べてみないとつまらないですね!
よかばんも〜日記
「エイリアンラーメンは美味しいのか!?柳川土産“おもしろラーメン”ってどんな味?」

それでは明日はパンの日、皆様のご来店お待ちしております!

水落とし2日目。
{E486CDEB-DED4-4FDE-93BF-B8106A1977EB}



ー今後の予定ー
2月16日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月20日(月)休み
2月24日(金)トリドリさんのお弁当が届きます
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み




ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)