片面透明ふくろ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日で1月も終わり。
はやいものです。 

かわいいラッピングアイテムのご紹介です。
{CCF4083E-F7A0-4DFF-ADDA-AAC0DA8BADC9}

片面が透明になっている袋です。
こんな感じに中に物を入れるとかわいい〜♪

{285E95ED-0F1F-434F-99C7-DC23579EAB55}

食品を入れても大丈夫な素材でできてます。
ちょっとしたお菓子や小物を入れておすそ分けやプレゼントに!

{DCCA336A-AF5C-444B-B53D-8882B172EC02}

イムスタンさんの焼き菓子をあたかも自分が作ったかのように入れるのもあり!

{B6DCDA0C-7BB2-4DBE-9C43-5CC309B6B501}

お菓子を包むうす紙や透け紙も。

{D151BB51-48E7-45F9-BA2D-E2DEDA5EB97A}

もうすぐバレンタインデーですし、
手作りのお菓子を引き立ててくれるラッピング。
手作りしないって方にはこのチョコおすすめです。
リッターのミニアソート。
巾着袋に入れてプレゼントもいいかもですね!
{5544B4B7-4E1F-45EC-A325-84FDA55D23CA}

即完売して欠品してた3Dむつごろうチョコも再入荷です。
{5169DF05-53D7-473A-A695-163F82243552}

色々考えるの楽しいですね(^^)

明日1日(水)はお休みです。
明後日2日(木)は12時にニコパンさんのパンが届きます!
よろしくお願いします(^^)
木曜日にまた皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



ー今後の予定ー
2月1日(水)休み
2月2日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月9日(木)〜11日(土)展示会に行く為休み
2月16日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み




ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)