藍染アクセ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

風が強い。
マフラーやショールが活躍します。
ショールなどをとめるのにも活躍しそうなクリップのご紹介です。

藍染の生地を使ったつまみ細工のクリップです。
製作者はMIOTOさん。
{C17C8015-A786-4F6A-B799-96DC1E87F852}

裏はこのような感じになってます。
{55F0A1AD-2B71-4DE0-960E-1DD386D88695}

バッグや胸元にチョイっと挟むだけでアクセントになってかわいいと思います(^^)

ちりめんのつまみ細工も。
こちらはぱっちんどめ仕様。
{87E5DCDF-8CF6-4E16-B310-A925F063FFCC}

今からお雛様の季節になるし和装に気軽に付けられます。

他にくるみボタンのヘアゴムも大きさ色々でございます!

{54820364-9832-437E-B07D-F1C32BBAF84E}

藍染生地の出る場所で表情が変わるのでおもしろいですね(^^)
そんなに主張しないので使いやすいですよ。

藍染つまみ細工クリップ1500円
ちりめんつまみ細工ぱっちんどめ500円
藍染くるみボタンヘアゴム350円〜500円

{009BDDC6-2B9B-430B-ABE1-8378F585AC9B}

手ぬぐい額装を「観葉植物」に替えました。
とてもモダンなデザインで部屋の印象がガラリと変わりました。
とてもいい!
下に敷くのもよさそうですね。

それでは明日もご来店お待ちしておりますm(__)m


ー今後の予定ー
2月1日(水)休み
2月2日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月9日(木)〜11日(土)展示会に行く為休み
2月16日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み




ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)