春のおいしい風呂敷シリーズのご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

少し雨が降りました。
シトシト。
程よい潤いありがとう。

明日28日(土)は都合により11時開店とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

かまわぬさんのおいしい風呂敷シリーズのご紹介です。
{2D504960-25EE-494B-A77A-90D4044B2E5D}

50cm四方でお弁当など包むのにちょうどいいサイズ。
食べ物をモチーフにした風呂敷のシリーズです。
なんのモチーフかわかります?

上の写真で、上段が新柄。
左からかいわれ、オリーブ、ひらめ
下段が春柄で季節限定商品。
左からいちご、はまぐり、アスパラ
言われたら「あーねー」ってなりますよね。

かいわれ、ハートになっててかわいいですね〜♪
オリーブもひらめも色がいい!
春柄のはまぐりはちょうちょみたいで乙女心をくすぐります。
春柄の3種類は今季は在庫限りとなります。

他のラインナップはこのような感じです。
{A40A5985-9B3C-4271-95F2-02101F530722}

首に巻いたり、食器のホコリよけ、目隠しなどにも使えます(^^)
いくつか持ってて気分によってお弁当包みを替えると
お弁当タイムがますます楽しくなりそうです!

あと、少し大きめの72cm四方の風呂敷も入荷してます。
使いやすい文様。
{FF54523F-E923-45FA-8E2E-F9C7FA69860B}

風呂敷、旅行の時にとても重宝します。
荷物をまとめるのに便利です。
バッグと違って中身によって大きさも変えられるし。
しっかり結ぶと中身が動かない。
奥深き風呂敷。

おいしい風呂敷シリーズは各648円
72cm四方の風呂敷は各1620円です。

それでは明日は11時オープン。
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



ー今後の予定ー
1月28日(土)11時開店
2月1日(水)休み
2月2日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月9日(木)〜11日(土)展示会に行く為休み
2月16日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み




ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)