柳川のバレンタインデー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

比較的暖かい1日でした。
油断はしません。

今日はニコパンさんのパンの日。
たくさんご来店いただきありがとうございました!
おかげさまで完売御礼\(^o^)/

来月のパンの日は予定通り第1第3木曜日、
2日と16日ですのでまたよろしくお願いします(^^)

あと、今度の土曜日28日ですが、都合により11時からの営業とさせていただきます。
何卒よろしくお願いしますm(__)m


早いもので1月ももうすぐ終わりそうです。
これこれ、これの季節がやってきました。
\3Dむつごろうチョコ/
{C627CD72-C7DD-4F2C-A189-BA5B3297A3C2}

夜明茶屋さんの季節限定商品です。
ええ、ええ、バレンタインデーですよ。
お忘れではないですよね。
最近では地元のショッピングモールでもそれなりに有名ブランドのチョコが手軽に手に入ります。
おいしいのは当たり前。
おそらくデパートのバレンタインデーフェアにもむつごろうの形をしたチョコは無いでしょう。
ライバルに差をつけたいならこれがオススメです。

このむつごろうチョコ、毎年ご紹介してますが
1箱に2匹入ってます。
ほぼ原寸大だそうです。
そしてつがいです。
よく見ると背びれが違います。
オスとメスです。
むつごろうの夫婦は一生添い遂げるそうです。
むつごろうの目はハートの形をしています。(本当です)
ということで、恋愛成就間違いなし\(^o^)/
というと誇大広告になるので
相手に印象を強く与えるのは間違いなし\(^o^)/
というくらいにしておきます。
このむつごろうチョコをもらって喜んでくれる人ならきっと「わかってくれてる人」だと思います。
ご家族お友達にも!

このむつごろうチョコ、ビジュアルだけに目が行きがちですが
味もおいしいんです。ほんと。
この時期だけなので、おすすめですよ(^^)

そして、この間夜明茶屋の社長が言ってあったのですが
今年の夜明茶屋の恵方巻きはめちゃくちゃうまい!らしいです。
アナゴ巻き、ズワイガニ巻きもあるとか。
わたしも予約しよ〜。
余談でした。

手ぬぐい額装をいちごに替えました。
かわいいかわいい!
{0B1FBD5D-55DB-4087-BFEB-CC306191D030}

やっぱ合うわ〜。
赤系落ち着く。

明日もご来店お待ちしております。




ー今後の予定ー
1月28日(土)11時開店
2月1日(水)休み
2月2日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月9日(木)〜11日(土)展示会に行く為休み
2月16日(木)12時にニコパンさんのパンが届きます
2月25日(土)交流館なかしまワッセオープニグイベントに参加の為休み




ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)