ふゆのお茶再入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

急用により11時過ぎ開店となりました。
ご迷惑をお掛けしたかもしれませんm(__)m

この方にはご迷惑を確実にお掛けしました。
こちらのお茶を朝イチで届けてくれたふりゅうさんです。
すっかりお待たせしてしまった。。。
{10BA78C9-D7FC-4859-B492-63C4024FD551}

いや〜、申し訳なかった。。。
ここで言っても全くどうしようもありませんが。

欠品してたお茶各種届きました!
昨日に引き続きお茶のご紹介!
しょうが紅茶(10包入り)
レモングラスほうじ茶(10包入り)
ルイボスティー(10包入り)
ふゆのお茶(3包入り)
2包入りは
棒ほうじ茶、しょうが紅茶、レモングラスほうじ茶

もうすぐバレンタインデー!
和物が好きな男性にチョコと一緒に添えるのもいいのではないでしょうか。
黒棒とお茶もいいかも。

プレゼントすると手軽でおいしいのでとても喜ばれますよ(^^)

ほうじ茶はえぐみなどが出にくいので水筒に突っ込んで
お湯入れてそのまま持って行くのにもグー!
お茶はほんと身体が温まります。
コーヒーは身体を冷やすんですよね〜。
あまり言いたくないけど。
いいんです。
コーヒーを飲む理由は「ただおいしいから」でいいんです。
お茶もおいしいけど。

そして!
大相撲!
稀勢の里関が優勝した!
鳥肌。
またもや夕方からの会話はもっぱら相撲でした。

明日で今場所も終わりか、さみしいな。

それでは明日も冷えそうですが
皆様のご来店お待ちしております(^^)




ー今後の予定ー
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月1日(水)休み
2月9日(木)〜11日(土)展示会に行く為休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)