大川お番茶会さんのお茶入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

雪降りましたね。
寒い寒い。

こんな寒い日はお茶を。
大川お番茶会さんのやさい番茶といちご番茶届きました〜♪
{A1EBC7D7-B84C-42BA-8DE6-4336CE8C377B}

レモングラス&大豆
レモングラス&生姜
ひし&黒大豆

レモングラスも生姜も身体を温める効果があります。
ひしは滋養強壮の効果が。

いちご番茶はドライあまおうとザラメとほうじ茶。
ミルクで煮出して飲んでくださいね(^^)
甘くてほっとなるあまおうほうじ茶ミルクティー。
もちろんいちごも食べられます。

材料は筑後地方のものを中心に使ってあります。
1回分ずつ入っているのでお土産やプチギフトにもオススメです!
お家でぬくぬくティータイムを。

手ぬぐい額装を「ふくはうち」にしました。
色合いが春っぽいですね(^^)
おたふくさんがかわいい。
鬼もかわいい。
{D3A4560E-52E6-4882-BCB6-AE18C6685BDF}

大相撲初場所13日目。
今日で4勝9敗となりました。
稀勢の里は不戦勝でしたね。
明日も楽しみです(^^)

明日も寒いですがお待ちしております!


ー今後の予定ー
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月1日(水)休み
2月9日(木)〜11日(土)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)