ゆるり旅のガイドブックあります。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

また明日は寒くなりそうですね。
春はまだか。
でも春が来たら夏が来てしまうからまだいいや。

春のお便りが届いてます。
水郷柳川ゆるり旅のガイドブックです。
{8E5C7DC1-FD90-48AE-ACDD-AA7BD50F759B}

2月にあるプログラムの受付は1月22日(日)からみたいです。
今度はどんなのありますかねえ〜。
うちにも置いてもらってる消しゴムはんこ作家のあきのうめさんのワークショップもあるようですよ。
要チェック!

昨日イベントで一緒だったネコノテシャさんのジャムとジンジャーシロップが届いてます!
無理を言って少し分けてもらいましたm(__)m
{65A957FD-B277-417D-AA15-8BAB1731163B}

寒〜い日はジンジャーシロップをお湯で割って
身体の芯から温めたいものです。

春柄の手ぬぐいも少しずつ出してます。
またちゃんとご紹介しますね。
{D9ECCFF1-EB7E-41A9-A6AC-020CFFC8E687}

一気に店内が明るくなりました(^^)


大相撲初場所12日目。
ついに恐れていたことが。。。
琴奨菊関が今日で負け越して関脇に陥落してしまーーー
言いたくないですね。
どうやったら大関に復活できるか調べたら
次の場所で10勝以上したら復活できるとのこと。
大関から関脇に陥落したのはこれで16人目って書いてあったんですが意外と少ないな。
栃東関は2回落ちて2回とも次の場所で復活したって。
まだまだ楽しませてもらいたいです。
これはわがままですが。

よし!今場所は稀勢の里関の優勝を応援するぞ!

明日も寒いですが皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ー今後の予定ー
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)