ツカルフご来場ありがとうございました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は野村建設さんでのイベントツカルフにお越しいただきありがとうございましたm(__)m

相変わらずのゆるやかな空気。
{A2F595CB-736A-450F-A7B9-F77BFB03B7C7}

{DD977E96-22A7-4240-BCD6-AB9093A20E8D}

{A488B797-03A6-4DA1-8679-4BCCF05A9D69}

詰め放題しました。
あと、ドラゴンボールZのクジみたいのもしました。
{C51A3AC4-17CA-4E3D-8B3D-CF074AE7E6C8}

これがネコノテシャさんのハトシとやら。
おいしかったな。。。
{BA08B51F-1275-4D20-B44F-C972C3F8610D}

ガラガラ抽選会はなんと1等の5000円分商品券はニコパンの美香さんが出しました〜♪
みんな大注目のガラガラでした笑
わたしは参加賞のチロルチョコ。
いつもの常連さんの方々も
初めての方々も
いい具合のゆるやかさでした。
そんな寒くなくてよかったな。
楽しかったな!

うちでもたくさんお買い物してもらってありがとうございました(^^)

明日は通常営業です。


大相撲初場所11日目。
今日はどうなった!?
なんと!対戦予定だった鶴竜関が今日から休場とは!!!
ふ〜。
とりあえず不戦勝で4勝7敗。

一応これでも明日はポイント2倍\(^^)/

明日も皆様のご来店お待ちしております(^^)


ー今後の予定ー
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)