ツカルフ出店のお知らせ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

イベント出店のお知らせです。
当店の内装などでいつもお世話になってる野村建設さんとこのイベントです。
{AA60D1E8-2249-46C9-BB9B-90C7AC290C3C}

1月18日(水)10:00〜18:00
久留米市荒木町荒木1502-2
駐車場20台

詳しくは野村建設さんのHPをどうぞ。

ガラガラ抽選会もあるそうです。
なにか当たるかも。。。

ネコノテシャさんのハトシとは長崎の名物だそうで
エビや魚のすり身をパンに挟んで揚げたものらしいです。
おいしそ。
ルピカさんのマリンバレッスンって。
本気のやつなのか?

夏のツカルフでnano-tsukiさんのワークショップで作ったブローチを付けて行かねば。

{D0A2F850-8FA1-4984-84DC-95C60CE14D00}

古道具、リメイク家具、レトロ雑貨などお探しの方はきっと何かが見つかるはず!
別に何も探してない方もワークショップもおいしいものもあるので遊びにいらしてください(^^)

平日できっと寒いでしょうが皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m


大相撲初場所7日目。
2勝5敗となりました。。。


明日、15日(日)はお休みをいただきます。
また月曜日にお待ちしております。



ー今後の予定ー
1月15日(日)休み
1月18日(水)ツカルフ@野村建設に参加の為休み 
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)