お菓子いろいろ入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

寒かったですね。
明日明後日はもっと冷え込むとか。。。
センター試験か。
思い出すだけで下っ腹がギュイーっとなりますね。

緊張した時は甘いものを。
ローカーミニ、ただいま7種類揃ってます。
{FB6554AE-134A-4CB2-AF9A-775F68A0376D} 

コーヒーに合いますよね〜♪
その時の気分で味を選んでください(^^)

他にもお菓子いろいろ入荷してます。

{E71B89EF-0710-45B1-BF75-A443C2D58A5D}

ティレルのポテトチップスはブラックペッパー味
リッターミニのチョコ
ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコ
ゴウダズギルドのチョコレートカラメルワッフル
ストーンチョコは新入荷!

チョコばかり仕入れてしまった。

清柳食産さんの「のりネー酢"」も再入荷!

{9FE04B8D-D31D-4016-8A5B-CFE46658ABEF}

サラダに揚げ物にピザやトーストにも。
万能調味料です。
海苔のまろやかさ酢の酸味と後味は少しピリっとします。
お土産にも人気です。
どうぞお試しくださいませ(^^)


大相撲初場所6日目。
え〜ん、マジか。
これで2勝4敗。
明日はポイント通常通りです。

明日もご来店お待ちしております!



ー今後の予定ー
1月15日(日)休み
1月18日(水)ツカルフ@野村建設に参加の為休み 
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)