明日はポイント2倍だ〜\(^^)/ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m  


今朝、またもやエスプレッソマシンのヴィビエンメくんが不調になってしまいました。。。
(ヴィビエンメというメーカーです。)
またかよ!
って感じですよね。
すみません。
こればっかりはどうしようもございません。
代替機が来るまでご提供できるドリンクメニューは以下のようになります。
{E90F6C14-2087-41A3-B504-DDD314603E8C}

この冬一番の寒気が来ているというのに抹茶ラテ(アイスのみ)って。。。
大変申し訳ございませんm(__)m
しばしご迷惑をおかけします。

やっと年末修理に出してなおってきたばかりなのにな。

エスプレッソマシンは冬眠してしまいましたが
こちらはたくさん入荷しました〜♪
{EE1A0EB3-651C-4D9A-BAA1-D0CB0BC96598}

江の浦海苔本舗さんの「のりかけシリーズ」と「手ちぎり海苔の浅炊き」


そして、同じ海苔でアリアケスイサンさんの「紫彩」も届いてます。
{910BD826-3672-4A1D-A489-889C742C8991}

入荷待ちだったお客様、お待たせいたしましたm(__)m

そしてそして大相撲初場所9日目。
波乱が起こりました。
全勝してた稀勢の里関に琴奨菊関が土をつけたのでした。
混戦!
おもしろいですね〜。
これで琴奨菊関は3勝6敗となりました。
明日は久しぶりにポイント2倍\(^^)/
やったー!

明日も皆様のご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
1月18日(水)ツカルフ@野村建設に参加の為休み 
1月25日(水)休み
1月26日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)