9月28日〜10月3日までお休みです | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

夕方からものすごい雨でしたね。
明日9月28日(水)〜10月3日(月)まで
少し長めのお休みをいただきます。
今までで一番長いです。
正月より休んでる…。

今日、売り切れなかったイムスタンさんの焼き菓子数種
少しですがイムスタンさんに預けてます。
よろしくお願いします。
木金土がイムスタンの営業日。

{F908726E-8A2E-4168-95E4-32072F8A1F44}
nadenaさんがきれいなお花を持ってきてくれました。
香りもステキでした〜♪
明日からお休みなので、せっかくのお花を
皆様に見てもらうことができず残念です。
なので、写真だけでも。
こちら、写ってないけど器がホーローのフルもののやかんで
とてもかわいかったんです(^^)

自宅に持って帰ってきてるので店の前には置いてません笑

ではでは、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
少しばかり離脱させていただきますm(__)m
また来月の火曜日に皆様をお待ちしております!



ー今後の予定ー
9月28日(水)〜10月3日(月)休み
10月6日(木)ニコパンさんのパンが届きます
10月7日(金)11時開店
10月11日(火)休み
10月21日(金)休み
10月31日(月)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)