コドモペーパーカレンダー2017入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

真夏日再来。
まだアフォガート一応やってます。
今仕入れているバニラアイスが無くなり次第、
今季は終売とさせていただきますm(__)m
10月もおにぎえの頃はまだ暑かったりしますもんね〜。

コドモペーパーさんの2017年のカレンダーが届きました\(^o^)/
待ってました!
{1C86CE98-BD29-4BE4-ABAD-1B84A5AF9A21}

来年のは童話や昔話がテーマのようです。
知らない童話もあるな…。

{93558611-171E-446A-A44A-D588F9EB436F} 

コドモペーパーさんの世界観が童話や昔話の世界観がマッチしてステキすぎます!
{39BD91CA-65B8-4E5B-894B-A853EA485B49}

{90F91E6B-FDDE-484E-8496-557656F6184A} 

どれもこれもずっと眺めていたくなるデザイン。
親指姫懐かしいな…。
ツバメの背中に乗るの憧れました。
きっと誰しもひとつは思い入れのある物語があるかと思います。

こちらのカレンダー、ポストカードにもなるのが特徴。
裏はこのようになってます。
点線部分で切り取ってポストカードとしてご利用ください。
{FD4F3EE4-796A-4B6D-99B0-B00B513CFEBE}

そしてまた細かいことに切手貼りの部分がひとつひとつ違うんです。
どひゃー、こういうの弱いよね。
胸キュンポイント!

{A8B97CAB-F650-4AA4-B668-83EE29517F2C}

なんだか心が温かいもので満たされました。

毎年、プレゼントにも人気のコドモペーパーさんのカレンダー。
いつも目のつくところに飾っておきたいですね(^^)
1部税込み1300円です。

明日もご来店お待ちしてますm(__)m
明後日28日から6日間勝手ながらお休みいただきます。
よろしくお願いします。


ー今後の予定ー
9月28日(水)〜10月3日(月)休み
10月6日(木)ニコパンさんのパンが届きます
10月7日(金)11時開店
10月11日(火)休み
10月21日(金)休み
10月31日(月)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)