明日から営業再開 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

こんにちは。
今日まで少し長いお休みいただいております。
何だか柳川を出た瞬間にものすごい雨だったようで
お店が水浸しになっているのではないかと気掛かりになりました。

おかげさまでリフレッシュできました。
{FDC734A4-2359-470C-9783-5E7FCB2ABFE6}

東京ビッグサイトであったコーヒーのイベントに行きました。 
写真をこれ1枚しか撮ってません^^;
丸山珈琲さんとあだち珈琲も所属するグループJRNとのコラボブースにて。
シルバーのやつからエスプレッソが抽出されます。
あだち珈琲のスタッフ江頭くんもスタッフとして頑張っていました。
たくさん試飲もできるし夢のような空間です。

は〜、なんだか柳川に引きこもっている私は
ため息ばかりついてしまいました。
華やかだわ〜。
やっぱり来てよかったな。

あとはカレーを食べて帰ってきてます。
{A15B8DB8-A18C-452D-90E3-1F59603FA388}

カレーの写真はいっぱい撮りました。

明日4日(火)10時から通常営業です。
10月はお祭りとかイベントとか色々柳川も盛りだくさんなのでがんばります。

また台風来てるみたいですが何卒よろしくお願いしますm(__)m