杏里ファームのパスタソース再入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

杏里ファームさんのパスタソース再入荷してます。
{E87DBED9-83F0-4438-9A31-49CB3FB51472:01}

今朝、テレビでチーズトーストの特集してたので
ピザトースト食べたくなりました。
そのテレビの情報によると
チーズとマヨネーズを混ぜて食パンに乗せて焼くと
トロトロ感が増すらしいです。
カロリーすごそうだな。
このパスタソースを足して野菜も足そうと思います。

先日のモーターショーの時、
このパスタソースを使ってエビチリ作ってありましよ。
おいしかったです!
ぜひお試しくださいませ。

アイスキャンデーの期間限定チョコ味もちょっと前に入荷してます。
{CB3E7FB9-4729-456B-A89D-03B00ED923BC:01}

左がチョコ味、右があずき味。
しばってあるやつが白がチョコ味、ピンクがあずき味。
お間違えのないよう…。
間違うことほど悲しいことはございませんもの。

パスタソース650円
アイスキャンデー120円です。

明日もご来店お待ちしてます。



お休みのお知らせ
10月13日(火)
10月18日(日)お花畑マルシェ出店のため
10月20日(火)アロマで癒しフェスタ出店のため
10月22日(木)

次のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
10月15日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)