王子様チョコサンドクッキー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

なんとなくのんびりな日曜日でした。
みなさん運動会などでクタクタみたいですね…。
おつかれさまです!

明日、5日(月)はお休みをいただきます。
そして明後日6日(火)は都合により12時からの営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m

だんだん涼しくなってお菓子がますますおいしく感じます。
新たなお菓子入荷しました。
{08DD22A6-8EBE-4BE3-AC8A-4D62A08A6CAB:01}
ビエイラ・デ・カストロのチョコサンドです。
ナイスパッケージ!
なんかよくわからない王子様みたいのが刀剣振りかざしてる。

↓このクリームとストロベリーを入れてました。
{3AF9BC52-3931-47D0-BA94-E5431ECE73A3:01}
そしたらお客様がチョコサンドのもおいしいよ。
と教えてくださりました。
素直な私は即注文しました。
{1F70FF42-9017-4A8D-94DC-E47249BCEF30:01}
チョコサンドクッキー、コーヒーとの相性は言うまでもありません。
たっぷり入ってます。
3日間かけて食べました。
みんなで分けて食べるのにいいですね(^^)

ビエイラ・デ・カストロシリーズ各150円です。

それでは火曜日の12時からお待ちしております。


お休みのお知らせ
10月5日(月)
10月13日(火)
10月18日(日)お花畑マルシェ出店のため
10月20日(火)アロマで癒しフェスタ出店のため
10月22日(木)

次のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
10月15日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)