愛嬌挨拶千社札と柳川産大豆ポン菓子 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ようやくお昼もエアコン無しで過ごせるようになってきました。
今週末はおにぎえ。
その次の週から愛嬌挨拶が始まります。
{F2A5183D-ED65-48DC-B7E1-57F988BE9BFB:01}

{1BAC8228-32BF-4C2D-8834-5C1A6EA8C5A6:01}


宗茂くんを探せの景品が手元に届きました。
\じゃ~ん/
{D2090AF9-9E17-4A82-BF4A-0A46DA904990:01}

愛嬌挨拶千社札~。
ま、シールです。
{B853E3E1-A990-435E-A017-689D8C58CB93:01}

あら、かわいい❤️
仲のよかごと~👯
いろんなところに貼って仲のよかごと~してください!

この千社札、どうやったらもらえるかといいますと、
17日(土)、18日(日)、25日(日)の3日間、
柳川市内のどこかに立花宗茂さんの格好をした人が歩いてます。
座ってるかもしれませんが。
とりあえずいます。
その宗茂くんを見つけてジャンケンをしてください。
ジャンケンで勝っても負けてももらえます(笑)
勝ったらなんとこちらもプレゼント!
{8BEE6A73-3F48-4B93-BF2C-66C798C137A6:01}

柳川産大豆で作ったポン菓子!
大豆もポン菓子できるみたいです。
弾けてる。
少し甘く味付けしてあるのでお子様でもおいしく召し上がれるはず。
柳川産大豆で仲のよかごと~👯

この柳川産大豆ポン菓子は24日(土)に仮装をして
愛嬌挨拶参加店舗に行ってももらえますよ。
でも数に限りがあるので早い者勝ちかな。

愛嬌挨拶参加店舗はパンフレットを御参照くださいm(__)m

18日(日)は御花でお花畑マルシェ。
きっとこの会場にも宗茂くんは来てくれるはずです!
皆さん見つけたらジャンケン挑んで千社札GETしてくださいね~♪

ではでは明日もご来店お待ちしてます。

{8674578D-64EE-4933-B5FC-90B5EDE8FAF5:01}

やなぽのエコバッグ、届いてます!



お休みのお知らせ
10月13日(火)
10月18日(日)お花畑マルシェ出店のため
10月20日(火)アロマで癒しフェスタ出店のため
10月22日(木)
10月30日(金)

次のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
10月15日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)