いちご番茶再入荷してます! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日、京町商店街に新しくできた洋食屋さんに行ってきました。
うちにも来てくださるお客様もいらっしゃったりして嬉しかったですニコニコ
パン屋さんもできたし柳川新店ラッシュ!
柳川盛り上がってるな。
その洋食屋さん、私が子供の頃しょっちゅ行ってた駄菓子屋さんのお孫さんということが判明し
テンションあげあげになりました。
その駄菓子屋さんで友達があずきバーを食べて
唇がくっついて無理やり剥がして唇の皮が剥けて
めっちゃ血が出てめっちゃおもしろかったのを思い出しました。
その友達というのは今南関町で焼き菓子屋さんをしてるひつじさんです。
彼女は覚えてないと言うかもしれませんが
私は完全に鮮明に覚えてます。

そんなことを思い出した日曜日の夜でした。
ハンバーグステーキいただきましたがおいしかったですよ!
ぜひ行かれてみてくださいね。

欠品してました大川お番茶会さんのいちご番茶再入荷しましたいちご
{867EEE81-4790-4DE1-90E8-7C29EBB28C73:01}

大変お待たせしました!
暑くなってきたので温かいのはどうかな…。
と思ってましたがそんなの関係ありませんでした。
大川お番茶会さんによると
冷たいいちご番茶もイケるそうです。
少なめの牛乳で煮出してザラメを溶かし、
冷たい牛乳を入れると冷たいいちご番茶に目
ぐびぐびいってしまいそうにひひ
やっぱ大事に飲みたいからホットがいいかな(笑)

お好みでどうぞ。

いちご番茶(1回分)216円です。

明日もご来店お待ちしてます!

お休みのお知らせ
6月22日(月)
7月3日(金)

6月16日(火)→12時開店
6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)→12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)