ジメジメウツウツをふっとばす | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

明日、16日(火)は勝手ながら12時からの営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日も湿気がすごかったです。
低気圧のせいで頭ガンガン。
そんなお客様も多いようで、ブレンドハーブティーのリフレッシュティー人気です。
{23EC7E8C-6C51-4240-A5AF-6A98BDF33797:01}
身体が欲しますね。
鼻と喉がスーッとして気持ちがリフレッシュします。
モヤモヤをふっとばせー!

欠品してましたリフレッシュティーのリーフも再入荷してます。
{52157315-FA05-4473-BFF4-749A5FAFA075:01}

ブレンドハーブティー他には
*リラックス
*デトックス
*美肌スリム
*花粉症対策
がございます。

その日の気分で選んで飲むのも楽しそうです音譜

ジメジメしてるので元気が出るように手ぬぐい額装変えました。
{6F18715F-A877-45D4-BCF6-056FA27D6DF4:01}

ポップー!
ビーチボールです波
かわいい!

リフレッシュハーブティー(ドリンク)→1杯380円
ブレンドハーブティー(リーフ)→各350円
ビーチボール手ぬぐい→1512円

それでは明日は12時からです。
ご来店お待ちしてます(^^)

お休みのお知らせ
6月22日(月)
7月3日(金)
7月8日(水)→野村建設ツカルフに出店のため

6月16日(火)→12時開店
6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)→12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)