ニコパンスタンプ出た〜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

思いの外、しっかりと雨が降りました。
皆様は週末をどのようにお過ごしでしょうか。
とか、言ったりして。

知ってる方も多いかと思いますが、今日はこちらをご紹介!
{02E3B4E0-BCDC-4C91-8ADB-492C5038C858:01}
なんとニコパンさんのLINEスタンプが登場でありますクラッカー
すごーい!
ニコちゃんスタンプ!
いつもはにっこり静止のニコちゃんも
いろんな表情をして動き回ってますねえ。
かわいすぎーラブラブ


{D21D36A6-1190-4797-BE48-120E4045CED0:01}

{9CEA9A19-2511-4CA1-A7B9-E473735A1B2B:01}
ニコパンさんとこの娘さんのかのちゃんっぽいなやっぱりニコニコ

LINEスタンプショップで「ニコパン」で検索するとすぐにでてきます。
こちらからもどうぞグッド!
↓↓↓↓↓

いや~、すごいね、ニコパンさん。
とりあえず買うでしょう!
使いやすそうですね、どれも音譜

ぜひお友達とスタンプ送りっこ楽しんでください(^^)

明日もご来店お待ちしてます!


お休みのお知らせ
6月22日(月)
7月3日(金)

6月16日(火)→12時開店
6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)→12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)