6月20日はキャンドルナイト | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は雨の中ご来店ありがとうございましたm(__)m

梅雨入りしました。
梅雨と言えばこのイベント。
{69307A9D-DB6F-486F-A6DE-2AD277D8F1FF:01}
キャンドルナイト燈明の夜。
いつものごとくポッポ幼稚園のある真勝寺さんにて。
6月の燈明の夜は割と雨。
夏至にやると決まっているので雨なのは仕方ないのです。
雨降ってもちゃんとありますのでパー
このイベントのおかげで雨にも強くなりました。

今回の出店者。
{9E678ACD-F008-4952-BE5D-79CE8D28E518:01}
今回は11時からフリーマーケットもあるとのこと。
出店者も募集中らしいですよ!
キャンドル点火は17時半から。

ムトー商店は出店ではなく同時刻にお店でキャンドルナイト営業やります星
いつもは19時までの営業ですが、この日は21時まで営業します。
ろうそくの灯りでの営業。
極力電気を使わずにやりたいと思います。
ろうそくの灯りだけで穏やかに過ごしてみませんか。
燈明の夜会場で買われたもののみ持ち込みオッケーですグッド!
歩いてこれる距離なので行き来して欲しいですニコニコ 
何か語らいましょうかね(笑)

{73C59D4D-FD5B-4898-BC5A-06F687DAD1FA:01}
詳しくは燈明の夜Facebookページをどうぞ。

明日3日(水)はお休みをいただきます。
明後日4日(木)はニコパンさんのパンの日です食パン食パン12時頃の入荷です。
どうぞよろしくお願いします!

それではまた木曜日にお待ちしてます。


お休みのお知らせ
6月3日(水)
6月12日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月4日(木)12:00~
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)