甘麦麹 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日はニコパンデーでした食パン食パン
{CEBDDF68-7837-47A8-BA94-CB42FBEE0483:01}

メロンパンが来てた!
ニコパンさんのメロンパンは食べたことないな~。
おいしかったんだろうな~。
今度お店に行ってゲットしたいものです。

次回のニコパンデーは再来週の木曜日、18日です!
お楽しみにどうぞ~音譜

そろそろ田植えの時期。
麦ももう刈られましたね。
福岡は麦もたくさん作ってます。
つるみそさんの新商品、甘麦麹のご紹介です。
{76D18EDC-16BE-4650-8B14-0119B595E449:01}
もろみのようなものです。
あつあつご飯にのせるだけでごはんがすすむすすむ。
わたしはこれにバラ干し海苔紫彩をのせてます。
最高グッド!
ワンダホーグッド!
お茶漬けにしても良さそうです。

あとは生野菜に付けたり。
キュウリとかいいですね。

茄子が少し入ってるんです。
ちょっと嬉しい。
探してください。

甘麦麹 126円です。
安っ!
味噌安っ!
味噌っていいですね!

{55B0DDC9-07DD-49B7-A2DB-446F3804FC69:01}
ただいまの手ぬぐい額装は群れクジラ。
父の日の贈り物に涼み動物手ぬぐいなぞいかがでしょうか。
{6BE84DB1-54F4-45AC-80E8-2334BDE6B10E:01}

{768752E5-871B-4977-A62B-511792E965FF:01}

明日もご来店お待ちしてます(^^)

お休みのお知らせ
6月12日(金)
6月22日(月)
7月3日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)