好きな紙で封筒とぽち袋を | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

いよいよ梅雨入りですね。
雨降りの時はお家で何かを作ったりするのにいいですね。

自分で封筒やぽち袋を作れるテンプレート入荷しました音譜
{4D6A5B88-E8A7-4F06-9807-30F3400D6EF8:01}
これさえあれば好きな紙で好きな大きさの袋を作れる!
線に沿って切って糊付けするだけ。
ステキだわ。
かわいい包装紙とか捨てられずに取ってたりしますよね。
使わないのに笑


カッパの包装紙も再販売。
{785EC7AA-3479-4136-A7A3-29C37B2A2857:01}
たまに包装に使ってます。
マステの中にいるカッパをフィーチャーした包装紙。
よく見ると、柳あったりベロ出してるカッパがいたりとか
他にも小ネタいくつか散りばめてあります。

{C5BCC0A5-A256-4592-B9D0-CCA8F6A1883A:01}
包装紙のサイズはA2サイズ。
封筒テンプレートだったら取り方によっては3個くらい作れるかも。
ぽち袋なんて相当作れますよ!
その際には柄の向きにご注意をパー

{93D6D9A9-0C99-4E8C-908F-594B27C4B194:01}
ぜひ、テンプレートと共に包装紙もよろしくお願いします*\(^o^)/*

封筒テンプレート→864円
ぽち袋テンプレート→378円
カッパの包装紙(5枚セット)→300円

明日もご来店お待ちしております。


お休みのお知らせ
6月3日(水)
6月12日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月4日(木)12:00~
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)