マンゴードーナツ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

運動会、めっちゃくちゃいい天気になって暑かったですねー!
運動会帰りにぐったりとしながら寄ってくださるお客様も。
お疲れさまでした!
すっかりアイスキャンデーが品薄になってしまいました。
ただいま、マンゴーとあずきのみとなっています。
油断してた…叫び

ケーキのカトウさんの米粉焼きドーナツ。
新しくマンゴー味が入荷音譜
{EA169F75-CBF1-4A76-B241-91830594D803:01}

トロピカルドーナツ晴れ
はじめ、
え!マンゴー!?
って思ったのですが
意外とイケる!

カトウさんのドーナツはバリエーション多くて嬉しいなニコニコ
ドーナツはお昼ごはん代わりにもなるし
コーヒーと一緒に食べると満足感あります。
私のお昼ごはん、カトウさんのドーナツ率高し。

ぜひ、変化球欲しい時はお試しくださいませ。

大相撲5月場所千秋楽。
琴奨菊関、最後は…。
ざんねん!
最終結果は6勝9敗でした。
今場所は波乱の場所となりましたね~。
照ノ富士おめでとうクラッカー
アプリで結果を見るばかり。
リアタイで見たかったですね。
また来場所楽しみにしてます!

明日もご来店お待ちしてます!


お休みのお知らせ
5月26日(火)
5月31日(日)
6月3日(水)
6月12日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月4日(木)12:00~
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)