柳川まりの色々入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

あ~、暑い。
梅雨が長いと聞きましたがまだ来ませんね。

久しぶりに柳川まり作家のなないろさんから色々届きました音譜
{681E52B1-C20F-47D1-A251-604C967F3CC4:01}
新作、ピアス。
かわいいです!
厳密に言えば柳川まりではないですが。
柳川まりはリリヤンを使って作られます。
しかし、こちらは刺繍糸とリリヤンの混合。

{DE018565-5816-46D7-A2E0-9F49A8FC9568:01}
よ~く見たら分かりますが
リリヤンはうねうねしてます。
刺繍糸はまっすぐ。
刺繍糸の方が細かい柄を表現できるそうで
今回は混合で作ったそうです。
小さいまりほど作るのが大変のようです。
細かいねえ~目
1日に2個が限界だとか。
肩こりそ。
わたし、ピアス付けないのでできないのがざんねんしょぼん
ピアスはひとつ2400円です。

他にも色々。
こちらはヘアゴム付きまり。
{200E6ADD-8484-4204-BE53-CC82FD3EB48E:01}
夏も近いので明るめの柄。

ストールピン付きまり。
バッグに付けたりと使い方はご自由に~ニコニコ
{222A3C63-78CF-4C64-8548-9DF8F416B870:01}
ヘアゴム、ストールピン各1200円です。

プレゼントにも人気です。
柳川まりをもっと身近にグッド!

明日、26日(火)はお休みをいただきます。
また水曜日にお待ちしております。


お休みのお知らせ
5月26日(火)
5月31日(日)
6月3日(水)
6月12日(金)

6月20日(土)→キャンドルナイトします。21時まで営業します。
6月21日(日)12時開店

6月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
6月4日(木)12:00~
6月18日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)