お菓子はおいしいのがいい。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございましたm(__)m

シトシトと一日中。
雨の日とコーヒーは合いますね。

久しぶりに只今のイムスタンさんの焼き菓子ラインナップのご紹介です。

*アップルシナモンのコーヒーケーキ
*全粒粉ブラウニー
*ブルーベリー&ホワイトチョコのパウンドケーキ
*4種の豆のパウンドケーキ
*きな粉スノーボールクッキー
*抹茶&チョコチップのビスコッティ
*ストロベリーチョコ&アーモンドのサブレ
*ハニーバターラスク

新作はきな粉スノーボールクッキー
{C62F10A0-5EBC-4FEF-A6C9-4DFA90C120FD:01}

最高ですグッド!
スノーボールクッキーはホロホロとしたクッキー。
見た目がこんな感じなので、
「なんかこら、餅かん?」
ってたまに聞かれます。
いいえ、クッキーです。
ホロホロサクサクやさしい…。
沁みるわ…。
そこにコーヒーを。
きな粉と粉糖の香り甘みが広がります。
は~、幸せだなあ~。

イムスタンさんも自画自賛。

ご紹介するのが遅くなったので既に今回分は残り少ないですが汗
きっとまた作ってくれるはず。
もちろん他のお菓子も最高ですグッド!

お菓子無しでは生きられない。
なんだかんだ、お菓子はおいしいのがいい。
そう改めて思います。
美味しいものを厳選して食べたいものです。

コーヒーのお供においしいおやつを。

明日、20日(月)はお休みをいただきます。
また火曜日にお待ちしてます。



お休みのお知らせ
4月20日(月)
4月30日(木)
5月8日(金)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)