やさい番茶再入荷です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

久しぶりの晴天。
暑くなりました。

欠品してました大川お番茶会さんのやさい番茶入荷しました。
{240CB269-4B06-4A01-A1F5-7DECD932B9FE:01}
筑後地方やその近辺で作られた野菜を使用したお茶。
お茶として飲んだ後は茶殻も食べられる。
という、身体にやさしいお茶です。

あまおうとほうじ茶とザラメ糖でできたいちご番茶も再入荷いちご
ミルクで煮出して飲んでくださいね。

写真のものは1回分のお試しサイズです。
気に入ったら大きいサイズをよろしくお願いしますニコニコ
母の日も近いので何か別のものと抱き合わせでいかがでしょうか?

やさい番茶お試しサイズ194円
いちご番茶216円


明日もご来店お待ちしてます。

お休みのお知らせ
4月30日(木)
5月8日(金)
5月18日(月)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)