キリエデフウ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

今日から水落ちです。
{0F97919B-2576-452F-8630-2EB49034DEF4:01}
当店のすぐ裏にある水門が閉められ、掘割の水が抜かれます。
川底の清掃と日光消毒の為です。
おひな祭りで柳川の観光シーズン。
綺麗な掘割でお客様をお迎えするんですねえ。
水が無い掘割もまたレアですよニコニコ
川下りコースは水門までの短縮コース。
川下りをしたい方はご用心ですよパー
お気をつけください!
水落ちは26日までです。

{C03C1E2C-FBD0-4DA1-9597-7F678B768395:01}

かわいいレターセットのご紹介です。
{6AE65CF3-0473-4038-8088-2447B8E68678:01}
キリエデフウ。
切り絵で封。
書類封筒柄、軍手柄、プルトップ柄。
切り絵シールで封をするレターセットです。
てゆーか、今の若い人はプルトップとか分かんないやないか…?

便箋もかわいいラブラブ
書類封筒柄の便箋は原稿用紙柄。
軍手柄の便箋は工具棚の柄。
プルトップ柄の便箋は炭酸の泡がぷくぷくしてる柄。
写真じゃちょっと分かりづらいですが…。
{0A3B35D6-C5D9-4E2D-8095-0CB440538A69:01}
書く方もいただく方もウキウキと楽しくなるレターセットです音譜

春ですからお手紙書きませんか。

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
2月20日(金)
2月27日(金)

2月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
2月19日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)