エビッザ&マーメー豆腐 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

しっとりとした月曜日。
ずっと霧雨みたいのが降ってたような雨

先日、食べめせしてきました。
{39BEA381-BECC-4E8A-BAB5-4BBBE3F3FA0D:01}
今季初の食べめせ。
三橋町今古賀の中華厨房 川龍さん。
川龍大好き\(^o^)/

{66A2926A-ACDF-489E-BAC9-350AE4574057:01}
たっぷりトマトとチーズのエビチリ「エビッザ」
その名の通り、ピザのようなエビチリ。
このピーマンがだいぶピザ感出すのに貢献してましたグッド!
トマトの風味が効いててありそでなかったエビチリです!

{BF1C884E-790B-4E5D-8BEB-EC7E393413BD:01}
そして、そら豆入り麻婆豆腐「マーメー豆腐」
そら豆たっぷり\(^o^)/
辛かったけどおいしかったです!

ハンコもらいました。
がんばれ!がんばれ!
ねじりハチマキタコさんハンコ。
多分意味は無いですね。

{C4A7495F-B2A4-4797-A29E-EC03534D633D:01}
は~、満腹満足でした。
ここの担々麺と杏仁豆腐が特にオススメです音譜

川龍さん
三橋町今古賀12-1
11:30~14:30
17:30~22:00
月曜日定休 

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
2月20日(金)
2月27日(金)

2月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
2月19日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)